素朴で趣のある音色を奏でます

こんにちは(^^)/
カフェジュノのキムラです♪


12月も残りわずかとなりました・・・


皆さま
やり残したことはないでしょうか?




大掃除は?

(クリスマスが終わってからするつもり・・・)




年賀状は

(明日の祝日に書こうかな?!)




忘年会がまだなら・・・・




カフェジュノで
ランチ忘年会はいかがでしょうか?



ランボープラン3




まだ、間に合いますよ!
ランチタイムを優雅に過ごしませんか?


ぜひ!
ご検討くださいね(^^)/


そして



今日
ご紹介はノアベル(M)です。



ノアベル2



500yen+TAX


インドから届いたアンティーク調のベル。
素朴で趣のある音色を奏でます。


キッチンや窓辺にいくつか飾ったら素敵です。



ちょっと
前からカフェとフロレスタの入口に
付けてみましたよ( *´艸`)


1点1点手づくりのため
ゆがみや塗装のムラがイイ風合いとして

お楽しみ頂ければと思います。



ノアベル3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する