キッチン周りの魅せるラック!

こんにちは!
カフェジュノのキムラです♪


クリスマスが終わりましたね。




なにか?

やり残したことがあるような・・・・



気のせいかな?!




皆さまも
そんな気がしませんか?





年の瀬はそこまで来ています!



そろそろ
年末の準備をしないといけません(>_<)



なかなか
はじめられず・・・・
(大そうじや年賀状を書いたり・・・)


このまま
年が明けるかもしれません
(ノ_<)



残り僅かなこの年を頑張りましょう(^O^)/




そんな頑張った自分にご褒美を!!
(あくまでも大掃除が終わっているとして・・・)



カフェジュノで
ゆったりランチをどうぞ!





さて、

今日ご紹介は


片付けたキッチン周りを
(;一_一)



雑貨屋さんみたいに演出してくれる


rack2




スタジオMrack1




<RACK>
ラックです

画像奥の
プレートラックは約4枚

画像手前の
ティーフォーツーラックは
プレート1~2枚、カップが2個収納できます。



プレートラック
1,365yen+TAX



ティーフォーツーラック
1,050yen+TAX



まずは
大掃除から というお客さまも・・・

今年は
12月30日(水)まで営業しています!!
(水曜日は定休日ですが12月30日はオープンしますよ)


ぜひ!
大掃除を終わらせて・・・


12月30日(水)までに
ご来店くださいね(^O^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する