感謝の一年でした。


こんにちは!
カフェジュノのキムラです♪



今日は水曜日で
いつもなら定休日なんですが・・・



年末年始のお休みもあって
今日は
営業しましたよ(^_^)v



正直、
お客様に来ていただけるか
心配でした(^^;;


でも、
たくさんのお客様にご来店いただきました。




本当に
ありがとうございました。


今日で
今年の営業は終わります。



何も分からず
始めたブログも・・・



たくさんの方に
見て頂きました(^O^)/


今年
一年ありがとうございました。


来年も
今年以上に

『お客様に快適で非日常的な空間を!』


提供できますように

スタッフ一同
頑張りますので
よろしくお願いします!

年末年始の休みのお知らせ

来年は
1月4日からの営業します!

さっそく、
ドーナツブュッフェ開催です(^O^)/


1月ドーナツブュツフェ

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する