デザートバイキングのレポートです^o^


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです^o^

今日はお天気もよくて

カフェジュノの
【デザートバイキング】日和でしたので・・・
(*^◯^*)


お休みでしたが





あえて




デザートバイキングに
参加させていただきました(^O^)/



h280125デザートバイキング2


h280125デザートバイキング



今回は
「チョコレートフォンデュ」もあったので


ドーナツやバナナやリンゴ・・・


そして


h280125デザートバイキングのチョコレートフォンデュ2





ROYCE(ロイズ)のように
厚切りポテトをフォンデュしましたよ(^_^)v


フードオーダーは・・・


「フレンチトースト」を注文!

h280125デザートバイキングのチョコレートフォンデュ




お腹もいっぱいになりました。



スタッフ自ら

オススメです^o^

今週開催していますので・・・



ぜひ!
参加くださいね(^ー^)ノ



スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する