おおいた輸入車ショーに出店しています!


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(^O^)/





今日は




昨日のブログで紹介しました・・・



【おおいた輸入車ショー】に



出店しましたよ(o^^o)



何かと忙しくて



あまり画像がありません・・・(・_・;



スープやコーヒーの販売です^o^
↓↓↓

おおいた輸入車ショー3


商品の画像がとれませんでした(^^;;


申し訳ございません。



たくさんのお客様に
ご来店いただきました。


おかげさまで
完売しました(*^_^*)



ご来店、
お買い上げいただきまして
ありがとうございました。


でも


輸入車ショーに入場しなくても
商品はお買い上げいただけますので



おおいた輸入車ショー



ぜひ!
イベント限定商品を
食べに来て下さいね(^O^)/

明日まで開催しています!
〈2月21日〉


スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する