おおいた輸入車ショー!その2


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(^O^)/



たくさんのお客様が
ご来店いただきましたよ(o^^o)


昨日、今日開催だった
【おおいた輸入車ショー】も



おかげさまで



完売でした。





ありがとうございました。


おおいた輸入車ショー13



おおいた輸入車ショー12

おおいた輸入車ショー11



夕方に
お越しいただいたお客様が
お買い上げ頂けないほど・・・



大盛況でした(*^o^*)




申し訳ございませんでした。






そこで・・・




明日




姉妹店の
フロレスタ大分店で




【カリフォルニアブレッドサンド】



&



【クラムチャウダー】を





数量限定でご提供します(^O^)/




イベント限定の商品を



ぜひ!
お試しくださいね(^_^)v








スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する