博多の洋食屋さん

こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(^O^)/



今日の
カフェジュノは



毎週木曜日開催の
【ドーナツブュッフェ】でした(*^o^*)



たくさんのお客様に
ご来店頂きました。



ありがとうございました^o^





そして
今日のご紹介は




出張先の博多から





博多の洋食屋さん
〈ペンギン厨房〉


ペンギン厨房2


お昼時だったので

たくさんのお客様が・・・
いましたので


店内画像がありません(^^;;


ペンギン厨房3




「ハンバーグ&チキン南蛮」
1,380円


ボリューミーなので・・・



食べきれませんでした(/ _ ; )


それでも
ライスは一杯まで
おかわりができますとスタッフさんが・・・
!(◎_◎;)



美味しくて

オシャレでメニューも豊富でした!


ペンギン厨房




ペンギン厨房
福岡市博多区博多駅前3-14-10
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する