ヘアゴム


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(^O^)/



今日も
パーキングは賑やかでしたよ^o^


【フロレスタ大分店】
出張販売してくれました(*^o^*)


ランチの後の
デザートにするお客様や・・・



家でお留守番のお父さんへ
お土産にしていただくお客様・・・・
;^_^A


春休みのお子様など・・・



たくさんのお客様が
ドーナツを買って頂いたようです(^O^)/



カフェジュノでは


たくさんのお客様にご来店頂きました^o^



お待ち頂いたお客様もいらっしゃいました。
申し訳ございませんでした。


明日からも
元気に営業しますので

よろしくお願いします^o^



そして


これからの季節に・・・


【ヘアゴム】はいかがでしょうか?




志成販売のヘアゴムオーバル


後ろから・・・・


さりげなく
「かわいくないですか?!」


志成販売のヘアゴムオーバル2




スタッフみんな
オススメのアイテムです(^_^)v


ぜひ!

これからのために!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する