オーガニックなきな粉


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです^o^


今日は
【きな粉】のご紹介です!


オーガニックなので
安心してお使えいただけますよ(^_^)v





平成28年4月23日ムソーの有機きなこ

280円+税





どうしても



使い方が限られるので‥‥‥
なかなか買いづらいかも(・・;)





でも


せっかく
だったら
【オーガニック】をどうぞ!




ちょっとですが





ご紹介‥‥‥





お砂糖やきび砂糖に

ほんのちょっとのお塩を加えて

あべかわ餅やくず餅、わらび餅、おはぎ、
お団子に。



また、



きな粉ドリンクはいかがでしょうか(^_^)v


200ccの牛乳や豆乳に
きな粉を大さじ2杯を加えてよくかきまぜます。

お好みでハチミツやメープルシロップなどで
甘味をつけてくださいね。


ヨーグルトやココアなどを入れても
美味しくお召し上がりいただけます。

※開封後は冷蔵庫に保管し
お早めにお召し上がり下さい。



それでも






大分で一番の食べ方は






《や》










《せ》










《う》








《ま》






やっぱり


《やせうま》ですよね!


ぜひ!
明日のおやつは


《やせうま》で!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する