大人気の・・・・★

こんにちは!
カフェ ジュノのキムラです。



今日はいつもより
駐車場が---いっぱい---でしたよ(*゚Q゚*)



というのも


今日は、

大人気のワークショップ

~ベビーマッサージ~


が行われました☆


今日に限らず・・・
他の日でも・・・


駐車場がたくさんのお車でいっぱいになることがありますが・・・




でも
お席は確保できたりするんですよ(*^^)v


お車がいっぱいでも・・・

あきらめずに
スタッフにお声かけ頂ければ

どうにか確保いたしますよ・・・o(`ω´ )o
(できる範囲ですが。。。。)


今日もそんな日でしたよ(^-^)


そんなお車がいっぱいの中
ベビーマッサージは始まりました----!!!!


座敷でゆったりとマッサージが始まります・・・


扉を閉めてしまうと
あまり周りも気にならず・・・・

マッサージに集中できるみたいです♪


ベビーマッサージ・・・
気になりますよね!!


そういうお客様、
お待ち致しております(^O^)/

ご参加くださいね(^^♪







マッサージ

特別ランチ

デザート




さらに


お土産付き



ですよ。


ご参加頂きました
お客様&赤ちゃんも・・・

楽しそうにお帰り頂きました。

今回参加して下さった皆様、ありがとうこざいました!!!




次回開催は




10月29日木曜日になりました。
(10月23日金曜日が変更になりました)


開催いたします。
なんと!!!
次回は定員8名様募集致します!!!

お友達をお誘いのうえ、ぜひぜひお電話下さいね(^_^)☆



cafe juno
097-578-7456




そして、

明日は・・・・




姉妹店のドーナツ店


フロレスタ大分店で


5周年のバックプレゼントキャンペーンを開催します!!
先着50名様&1,200円以上お買い上げのお客様に
カワイイバックを
プレゼント!!!
お早めにゲットしてくださいね♪


フロレスタ大分店5周年
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する