マルシェ限定のメニュー!


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(o^^o)



OABマルシェ2日目!



本日もたくさんのお客様に
来ていただきました。



本当に
ありがとうございました。




今日は
FM大分様に





社長が登場しました。




DJのクボタさんと
フリーアナウンサーの高嶋さんと




「ドーナツへのこだわり‥‥」




みたいな事を
話していました(o^^o)




ラジオを聴いて




来ていただいたお客様もいて





感謝・感謝の1日でした。



ありがとうございました。






そして



昨日、紹介できなかった
メニューのご紹介です♫





ツナサンドと
生ハム&クリームチーズのサンドの

【コンボサンド】


平成28年4月30日




【ひよこ豆のカレー】




平成28年4月30日2




その他にも




いつも大人気な
《クラムチャウダーのスープ》




お子様から大人のお客様に大人気!

《果肉たっぷりのかき氷》





そして







【コロコロソラポドーナツ】も大人気ですよ!



平成28年4月30日3






OABマルシェは
明日まで‥‥




マルシェ限定のメニューを
食べに来て下さい。(^O^)/



駐車場も無料です。




ぜひ!
遊びに来て下さい。


平成28年4月27日3

スポンサーサイト
Category: メニュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する