雨の日を楽しみに?!


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(o^^o)



今日も大忙し(⌒-⌒; )


ご来店いただきまして
誠にありがとうございました。



暑かったので‥‥‥




アイスコーヒーなどの



冷たいドリンクの
ご注文をたくさんでしたよ(^O^)



明日からの
《デザートバイキング》では



冷たいドリンクも




『アイスクリーム』も
食べ放題ですので‥‥



ぜひ!

《デザートバイキング》
にご参加下さいね(^O^)/



今日のご紹介は


これからの梅雨の

雨の日が楽しくなるかも?!


【ルシャモー】です♫





平成28年5月22日3




平成28年5月22日



女性の脚を
より美しく見せるよう
デザインされたその美しい形!

履いた時のフィット感も抜群です♪




履き口のリムや‥‥

がっしりしたソールなど‥‥




平成28年5月22日2






細部までこだわりの見えるブーツです。


天然ラバーの
最高品質のラバーブーツ 

★Le Chameau☆

フランスブランドらしい
凛としたシルエットです♪


高品質のモノづくりに
こだわった職人気質が魅力。


そのデザイン性に加え
品質や耐久性の面からも人気が高く、


天然ラバーブーツでは
世界最高峰とも言われています。




カフェジュノでは


Le Chameau
オールトラックスブーツ
ゴールド38 (24センチ〜24.5センチ)
15,000円+TAX


ご用意しています♪


来週の木曜日
5月26日から5月31日までの
予定で

特典付きのご予約会をします^o^


雨の日を楽しくしたい
お客様!


気になっていた貴女!



ぜひ!
この機会にご注文下さいね(^O^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する