【アルチェネロ】 =ヨーロッパでも屈指のオーガニックブランド

こんにちは!
カフェジュノのキムラです(^O^)/




昨日は
遅くまで忙しく・・・・
ブログの更新ができませんでした。。。




申し訳ございません。





今日は
はりきって朝から更新します!




そして



お店も
元気に営業しますので



ぜひ!
ご来店くださいね(^u^)





そして、






今日は
皆さまにも使っていただきたい・・・


【アルチェネロ】




アルチェネロ??





アルチェネロは1978年にイタリア中部に誕生した
パスタのブランドです。




化学肥料に頼らず・・・
人と自然の力のみで作物を育てる有機農法を
いち早く取り入れ実践してきました。




平成28年5月27日2






言うならばオーガニックの先駆者です。





アルチェネロは
安全性はもちろんのこと

農作物のもつおいしさを
そのまま皆様の食卓にお届けできるよう





それぞれの素材に適した土地で
大切に育てられた大地の産物を






原材料として
パスタ
トマトソース
オリーブオイル
ビネガーなどを



製造しています。








人にも自然にも無害な食品を作ること

そして未来を担う子供達に
きれいな水が飲めるような緑豊かな環境を残すこと。

この理念を掲げ
多様な小麦を使ったパスタ製造からスタートしたアルチェネロ

ヨーロッパでも屈指のオーガニックブランドへと成長を遂げました。



「オーガニックだから食べるのではなく、食べたらおいしいオーガニックだった」


今回、カフェジュノでは

<有機マカロニ>と<有機トリコロールフジッリ>を
おススメです!!


平成28年5月26日2




平成28年5月26日



おススメ2種の製品を使ったレシピを紹介しましね!




ぜひ!
お家でチャレンジしてみてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する