明日からデザバイ!?

こんにちは!
カフェジュノのキムラです(^O^)/



今日の雨!





皆さまは大丈夫でしたか?




まさに
<バケツ>をひっくり返したような・・・




急に降りはじめる<大雨>に気を付けてくださいね。
天気予報はマメにチェックしましょう。。。



そして



今日のお知らせは・・・・・・

デザートバイキング平成28年6月7


平成28年6月19日③



明日からはじまる・・・・




<デザートバイキング>のお知らせです!




今回の
<デザートバイキング>は・・・・・




【ヨナナス】が登場します!




平成28年6月19日





昨年のデザートバイキングにも登場しました。





お客様はもちろん・・・・・・・・・・・

スタッフにも・・・・・・



「おいしい!」と大評判なので今年も登場します(^O^)/




ヨナナス??



フルーツの新しい食べ方として注目!
冷凍フルーツを使った新食感スイーツです。


ビタミン豊富で低カロリー・・・
ジェラートやアイスクリームとは

また違ったおいしさで注目を集めています!



ぜひ!
明日からのデザートバイキングにご参加くださいね!



カフェジュノ
097-578-7456
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する