デザートバイキングのレポート。


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(^O^)/


今週はカフェジュノでは
《デザートバイキング》開催中!




3時から6時まで
デザートが食べ放題です(^O^)/






という事で・・・・・



デザートバイキングに
参加してみましたよ♪


平成28年6月21日2


平成28年6月21日




フレンチトーストをオーダーしました!



平成28年6月21日4





カフェジュノで
大人気のチーズケーキ‥‥‥






チョコケーキ‥‥







ドーナツも‥‥‥







たくさん







食べました!
( ̄^ ̄)ゞ







今回の注目の













































平成28年6月21日3







《ブルーベリーヨナナス》をいただきました!
d( ̄  ̄)

冷たくて美味しかったです(^_^)v



以上!


カフェジュノの
デザートバイキングのレポートでした。。。



水曜日は定休日です。


木曜日、金曜日の
ご参加をお待ちしています♪





スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する