natsu・Tumbler

 

 

 

 

こんにちは(^^)/

カフェジュノのキムラです♬

 

 

 

今日までの1週間は・・・・・

 

 

 

<デザートバイキング>

 

 

 

 

今回は

【ヨナナス】をご賞味いただきましたヽ(^o^)丿

 

 

 

※デザートはもちろん

ひよこ豆のカレー、オープンサンド、フレンチトースト・・・・

 

たくさんのスイーツたちが食べ放題です(@_@)

 

 

 

 

でも・・・・

 

デザートバイキング

「あっ!いつの間にか・・・終わってしまった?!」

 

 

「大丈夫です!」

「来月も開催します!」

「7月25日(月)、26日(火)、28日(木)、29日(金)の4日間開催!」

 

ぜひ!

お早めにご予約下さいね!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

先週・・・・

 

 

 

入荷しました、大人気の夏っぽいアイテムのご紹介です!

 

 

<タンブラー>

 

 

 

 

h280624

 

 

 

ベーシックでありながら・・・使い続けるほどに愛着がわく デザインです!

 

日常使いを意識して・・・

 

 

 

適度な厚みと安定感のあるフォルム・・・・

ボトルのくびれは自然と指がフィットし、心地よいグリップ感です♪

 

 

h28062402

 

 

h28062404

 

 

 

どんなドリンクとも相性が良いクリアと

コーディネートにプラスしたくなりますよね・・・・♡

 

 

 

お早めにご自宅のドリンクウェアーに取り入れてくださいね

( *´艸`)

 

 

 

h28062403

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する