幸せのサボテン!

こんにちわ!
カフェジュノのキムラです(^^)/


今日は貴重な晴れの日。。。



カフェジュノには
たくさんのお客様にご来店いただきました♪




ありがとうございました。



非日常的なおしゃれな空間でショットだけ現実を忘れ・・・・・




癒されてくださいね( *´艸`)







そして、






今日は<サボテン>のご紹介です!


平成28年6月26日2



なかなか花が咲かない・・・



サボテンに花が咲きました!!





平成28年6月26日






【サボテンのお花を見ると・・・】




「幸せになれる」・・・・・





「願いが叶う」・・・・




などなど・・・・・



それほど咲かないようです・・・(+o+)





そして






<サボテン>には
たくさんの花言葉がありますが・・・・



<<枯れない愛>>

ウェディングのプチギフトなどでも 利用されているようですね♪




結婚するお友達に・・・
《私たち結婚します!》

平成28年6月24日0




ぜひ!
カフェジュノに来てくださいね♪






「幸せのサボテン」がありますよ!




h28062603









花は咲くかはわかりませんが・・・



ちなみに
サボテンの育て方です♪



特に日当たりのよい室内や
風通しのよい場所において育てる。


夏の直射日光は避ける。



水遣りは
器や環境にもよりますが
加湿をさけるためにも、土が乾いて2、3日経ってから与える。
残った水は必ず捨てる。



ぜひ!
チャレンジしてくださいね(^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する