〈三連休〉お疲れ様でした。


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです^o^


アッという間に・・・・


三連休がおわり




県外からお越しいただいたお客様もいて・・・
感謝しております。




たくさんのお客様の
ご来店いただきありがとうございました。



三連休明けなので‥‥




ゆっくりかな?!




オープン11時から
たくさんのお客様にご来店下さいました。






三連休は仕事だったお客様は


今日から休みのようです(^_^*)






ごゆっくり
おくつろぎくださいね(-_^)



平成28年7月19日3



がんばって
営業しております!





カフェジュノは水曜日が
店休日です。




ぜひ!
遊びにいらして下さいね(^O^)/




平成28年7月19日2






カフェジュノで使用しています・・・





食器やグラスなども販売しています!



ぜひ!
お手にとってご覧くださいね。







スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する