夏祭りに出店しました(^O^)/


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです^o^


毎日
暑い日が続きますが・・・

皆さまは体調は大丈夫でしょうか?




充分な休憩と水分補給に心がけて
楽しい夏を送りましょうね♪


そして




昨日は








【カフェジュノ&フロレスタ大分店】は



パークプレイス大分公園通りの




《夏祭り》に出店しました(^O^)/



平成28年7月31日4






ドーナツや



大人気の
果肉たっぷりのかき氷も登場しました!




平成28年7月31日





たくさんのお客様に
喜んでいただけたようで‥‥






嬉しく楽しい夏祭りでした!




ありがとうございました(^O^)/








次回の出店は・・・・






お声かけいただければ参上します〜
ヽ(´o`;







スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する