いろんなイベント♪

こんにちは♪
カフェジュノのキムラです^o^


昨日の
【カフェジュノの開催しましたお祭り】

ジュノの夏祭り!!





たくさんのお客様に
ご来店いただきました(^O^)/






パーキングには




花火鑑賞&ビールの飲み放題の
大人のお客様・・・





花火そっちのけで・・・


くじ&かき氷に夢中のお子様たち♪




平成28年8月8日2


平成28年8月8日



本当にありがとうございました。





遅くまで開催しましたので・・



今、
ブログの更新です( ̄◇ ̄;)





そして




今日は・・・・・






花えん 古賀さん
講師のもとフラワーレッスンが開催されました。



平成28年8月8日2







フラワーレッスンの様子は・・・





また・・・・




カフェジュノでは



いろんなイベントが開催されますo(^_-)O



ぜひ!
お店にも遊びに来てくださいね♪
(v^_^)v



スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する