フラワーレッスン開催です!

こんにちは!
カフェジュノのキムラですヽ(^o^)丿


本日、
カフェジュノは・・・





<デザートバイキング開催中!>






遅めのランチ・・・・・





早めのディナー・・・・・






3時のおやつに(/ω\)





色んなお客様がご参加いただきました!




ありがとうございました。



【ヨナナス&デザートバイキング】は明日まで!
開催です!!




ぜひ!
今年最後の【ヨナナス】をご賞味くださいね!!




平成28年8月22日3






また、
フロレスタ大分店では・・・・・






【親子どーぶつドーナツ教室】が開催されました♪



平成28年8月25日






思い思いのどーぶつドーナツを
お子様たち・・・一生懸命に作ってくれましたよ!






お疲れ様でした。。。





「お母さん!自由研究の宿題が終わりましたね」
( *´艸`)






そして
カフェジュノでは・・・・・






明日・・・・・







(デザートバイキングも開催しますが・・・・・)







平成28年8月25日2





すてきなお花屋さん
百白花(ひゃくびゃっか)石富さんのフラワーレッスンが開催です!






明日開催の【ブーケのフラワーレッスン】は
多数のご参加いただき満員となりましたが・・・・・・





次回
9/23(金)開催の【フラワーアレンジメントのレッスン】は予約受付中です♪





平成28年8月16日











イベントたくさん開催のカフェジュノです(*^^)v






ぜひ!


遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する