ご近所さんの夏祭り


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(^O^)/



今日は夏の暑さもひと休み♪
過ごしやすい1日です^o^


カフェジュノでは
あったかいドリンク・・・


オーガニックコーヒーを
選ばれるお客様も多いようです^o^



たくさんのお客様のご来店
ありがとうございます。




さて・・・・





昨日は


ご近所さん
【ゆめが丘団地】の夏祭りでした!




もちろん?!




お祭り大好き【カフェジュノ】は
参加させていただきました(^O^)/



平成28年8月28日


平成28年5月1日




たくさんのお客様に・・・




生ビールやカキ氷・・・



たくさん買っていただきました♪



平成28年8月28日2





楽しい夏祭りでした!
ありがとうございました(^∇^)



また、
来年もよろしくお願いします!





スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する