くまのバターナイフのプレゼントキャンペーン

こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(^O^)/


今日も
たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。



そのお客様の中に
『くまのバターナイフ』を
持った小さなお子さまがいました^o^



平成28年9月5日3


フロレスタ大分店で開催の
プレゼントキャンペーンの後に

〈カフェジュノ〉に
ご来店くださったようでした♪

ありがとうございます!


フロレスタ大分店の
『くまのバターナイフ』
プレゼントキャンペーンは明日まで!


ぜひ!
新作の秋のドーナツもどうぞ!


平成28年9月24日



●かぼちゃのモンブラン
国産のえびすかぼちゃを生地に練りこんだドーナツに
ほっくり甘い手作りのかぼちゃクリームをたっぷりのせました。

1個:280円

●ごろごろ大学いも
もっちりとした生地のドーナツに
やさしい甘さの自家製の大学いもをごろごろのせました。

1個:220円
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する