ギフトにもいいですね♬


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(^O^)/


本日
水曜日はお休みをいただいております。


また
明日から元気に営業していますので‥




ぜひ!
遊びにいらしてくださいね♪



そして
明日は「ドーナツブュッフェ」開催です。



ワンオーダープラス432円で‥‥





ドーナツが食べ放題です(^O^)/





そして
今日のご紹介は


何気に人気の商品です!



平成28年10月12日2



北海道しょうがシロップ!
北海道産しょうがを使用した特製のシロップ♪




採れたてしょうがをそのまま贅沢に搾りました。




ていねいに手づくりしています。
レシピは菓子研究家いがらしろみさん監修によるオリジナル。



お好みに合わせて
全3種類のテイストが楽しめます。



◎ベーシックマイルド/
しょうがならではの辛みは残しつつ、飲みやすい味わい。

◎ベーシックハニー/
北海道産はちみつのやさしい甘みと華やかな香りをブレンド。

◎ベーシックブラック/
コクがありながら、すっきりとした甘さが美味。

お湯でホットジンジャ-や
炭酸水でジンジャーエール、お酒で割ってカクテル‥‥

その日の気分で楽しみ方もいろいろ♪

しょうががカラダにすーっとなじんで芯からポカポカにし
健やかな毎日をサポートします。


北海道しょうがシロップは
おしゃれに積み重ねることができる個性的なスタッキッングボトル。


ギフトセットにもおすすめです。


平成28年10月12日








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する