憧れのアイテムを!

こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(^-^)



今日は
オープンしてまもなくたくさんのお客様に
ご来店いただき・・・

今の今まで、、、





大忙しでした。




たくさんのお客様に感謝です!


お待たせしてしまいました。
申し訳ございませんでした。



またのご利用よろしくお願いします。
ありがとうございました。





そして




《アニバサリーセール》開催していますので
店内の商品がお買得♪



お買い物に夢中になられるお客様も
いらしゃいましたよ^o^




そんななかに

引っ越しされたばかりで
カフェっぽい家具をさがしているお客様もいらしゃいました・・・


アニバサリーセールは
家具(ファニチャー)も10%OFF!!




ぜひ!




このソファはいかがでしょうか?!



平成28年12月6日2



オピアム 三人掛け
オイルレザーと
チェック柄ファブリックのコンビネーション♪
重厚感の中に可愛らしさも持ち合わせたオピアムソファ。

ブランドを代表するデザインソファーです。
表面をやや起毛させたオイルレザーは
しっとりとしたなめらかな肌触りです。


レザーとファブリックはイタリア製のインポート素材を使用しています。
ファブリックは温かく柔らかな風合いが魅力です。

レザーはオイル仕上げの牛革で
使い方、時間の経過につれて表情豊かな風合いを楽しめる革を使用しています。



憧れのアイテムをお得にゲットしてくださいね^o^



平成28年12月6日




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する