しめ縄レッスンでした♪


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです(^o^)




本日
ゆっくりお休みをいただいております。



あすからは
元気に営業しますので・・・・




『ドーナツブュッフェ』開催ですので
お待ちしていますo(^▽^)o




今日のご紹介は
月曜日に開催されました・・・・



【花えんフラワーレッスン】



平成28年12月21日2



追加でのレッスンでした・・・



色々なしめ縄が完成しましたよ♪





平成28年12月21日3






大人気のレッスンでした!




ご参加いただきまして
ありがとうございました(*^o^*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する