新しい事にチャレンジ?!


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです^ ^

4月にはいり
気持ちの良い季節になりましたね!



桜もきれいに咲いていますが・・
雨で散ってしまうかも。。。




みなさまは
お花見はいかれましたか!?





入学式もあり
スーツ姿のお客様も多く見られましたo(^_^)o






新生活のスタートですね!
新しい事にチャレンジしやすい時期です!





そんな時期に・・!!




cafe juno では
一緒に働いて下さるスタッフを募集しております!!

未経験からできるカフェ全般のお仕事。

⚫︎先輩のスタッフが丁寧に教えるので大丈夫!
⚫︎明るく笑顔で働いて下さる方
⚫︎カフェが好きな方
⚫︎お料理が好きな方
⚫︎接客が好きな方



フリーターの方や主婦の方
大歓迎です!!

私たちと一緒に楽しく新しい事にチャレンジしませんか!?


飲食店経験者大歓迎!!


お気軽にお電話下さい。
cafe juno
097-578-7467










平成29年4月11日
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する