オムライスはお好き?


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです^ ^



ゴールデンウィークも早くも後半・・・

みなさまはどこか行かれましたか?






カフェジュノには

たくさんのお客様にご来店いただきましたよ(*^o^*)




カフェジュノでは
サラダはたっぷりでお出ししております!




平成29年5月5日



たくさんのお客様のご注文で




本日分の仕込みが終わり・・・



あわてて用意しました。




バタバタで申し訳ございませんでした。





そして
今日は


こどもの日





お子さま連れのファミリーが
たくさんご来店いただきました(*^o^*)




ありがとうございました。





やっぱり大人気は





オムライスですか!?




平成29年5月5日2







そして






ゴールデンウィーク限定!!






店内の雑貨&インテリア家具が10%OFF!









平成29年5月1日






5月7日日曜日までです♪






ぜひ!遊びに来てくださいね(*^o^*)

スポンサーサイト
Category: メニュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する