ブルーノチェアー☆


こんにちは♪
カフェジュノのキムラですo(^_^)o



ランチタイムは


パーキングでは『フロレスタ』さんが
ドーナツを販売して




大変賑やかなゴールデンウィークの最終日でした。
そして
たくさんのお客様にご来店いただきました。




ありがとうございました。





5月は母の日ということもあり



プレゼントを探しに来られお客様もいましたよ♪




ありがとうございます。




そして
今日はたくさんご購入いたたお客様がいました。




会社のミーティングルームにと



たくさんの
チェアーを購入いただきました。






平成29年5月7日5


ブルーノチェアー
15000円



スクールチェアのような雰囲気の
カラフルなスタッキングチェアです。




平成29年5月7日4





曲線使いと素材のバランスが絶妙な仕上がりになっています。



座面も広く座りやいです(^○^)




オシャレなミーティングができそうですo(^_^)o

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する