ママと赤ちゃんとでカフェジュノでランチ!

こんにちは!
カフェジュノのキムラです(^^)/



まだ春なのに・・・



夏みたいに暑く、体調崩されてないでしょうか?!




みなさま!


気温の変化、
体調には気を付けてくださいね(^_-)-☆





そして



カフェジュノは元気に営業しています!!






今日、
お問い合わせいただきました・・・




5月26日金曜日開催の「ベビーマッサージ」のお知らせです!


526開催ベビーマッサージ



赤ちゃんを連れてのカフェでランチって



なかなか大変ですよね?!



そんなママにベビーマッサージとランチとデザートとサラダと・・・・お土産もついた
ベビーマッサージレッスン!




カフェジュノでおしゃれにランチはいかがでしょうか?







当日は赤ちゃんはマッサージで気持ちよく・・・・






ママたちは「赤ちゃん」とのスキンシップに癒され・・・





そのあとはおいしいランチ&デザートです( *´艸`)




いつもは赤ちゃんと一緒にカフェに行けないママたちも


この日は楽しんでくださいね!



Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する