レインブーツはいかが!?


こんにちは♪
カフェジュノのキムラです^ ^



今日は朝から大忙し。



ランチタイムはたくさんのお客様にご来店いただけました。



パーキングのサロンも



よもぎ蒸しや音叉のリラクゼーションを
たのしんでいるみたいでしたよ♪





移動式サロン〜結ふ〜のオープンは・・・
今日と
木曜日と金曜日のニ日間!




ぜひ!



カフェジュノへ遊びに来てくださいね(*^o^*)





そして




今日のご紹介は



これからの梅雨の時期に
大活躍!!


Le Chameau オールトラックスブーツ



平成29年5月30日3



女性の脚をより美しく見せるようデザインされたその美しい形は
履いた時のフィット感も抜群♪

履き口のリムやがっしりしたソール
細部までこだわりの見えるブーツです。

天然ラバーの最高品質のラバーブーツの
Le Chameau


フランスブランドらしい凛としたシルエットと
高品質のモノづくりにこだわった職人気質が魅力です!

そのデザイン性に加え、品質や耐久性の面からも人気が高く
天然ラバーブーツでは世界最高峰とも言われています。


平成29年5月30日2




Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する