クラスカのオーガニック!

こんにちは!

デザートバイキング開催の
カフェジュノからキムラです♪



今日のデザートバイキングですが・・・


ランチタイムに
多くのお客様にご来店いただきましたため、

「バタバタ」してしまいました(*_*)


申し訳ございませんでした。

小さなお子様も・・・
楽しそうに・・・


デザートバイキングに
夢中のようでした。

ご来店
ありがとうございました。

そして、
今日ご紹介は


クラスカのオーガニックタオル





ドーのオーガニックコットンタオル フェイス アイボリー


CLASKA Gallery & Shop "DO" オリジナルのタオルです。
無農薬の畑で栽培された綿を使用した、
オーガニックコットン100%です。

ふんわりと軽く、優しい風合いが特徴です。

洗って使い続けるほどに
一層とろけるような触り心地になり

「手放せなくなる」

とリピーターの方も多いシリーズです。

カフェジュノでは

サイズはこちらのフェイス、
色はアイボリーをご用意しました♪

敏感肌の方や・・・・
お子様、赤ちゃんにも安心してご使用いただけまーす(^^)/


ギフトにもおすすめですよ。

クラスカ_organictowel_face

 
34cm×75cm オーガニックコットン100%


そして・・・


今度の木曜日は・・・・
(10月29日は)


デザートバイキング!


も・・・
開催ですが・・・・


ベビーマッサージ

も開催でーす(^O^)/

↓↓↓ベビーマッサージ↓↓↓

ベビーマッサージのブログ




お友達を誘って・・・

カフェジュノに

いらしてください!!
スポンサーサイト
Category: 人気商品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する