デザートバイキングとベビーマッサージ開催日でした!

こんにちは!
カフェジュノのキムラです(^O^)/


今日は
ワークショップ
ベビーマッサージ

&

デザートバイキング


多くのお客様に
ご来店頂きましたよ(^O^)


デザートバイキング


お子さま連れの
ママ友のお客様や・・・

仲良しオシャレ女子のお客様や・・・





イケメン男子さん (゚O゚)\(- -;



デザートバイキングの

ご参加
ありがとうございました。


また、
姉妹店のフロレスタ大分店が
パーキングに出店していただきました*\(^o^)/*

そして、


ベビーマッサージのお客様の

お土産は

なんと


ドーナツ


皆さま
喜んでお帰りいただきました。

赤ちゃんも

〈ほんわか〉

してましたよ。


ご参加くださいまして、
ありがとうございました。





ベビーマッサージの次回開催は・・・



11月20日金曜日です^_^



デザートバイキングは明日まで
開催しますよーo(^_-)O


ぜひ!
遊びに来て下さい!


cafe juno
097-578-7456



スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する