影から視線?!

こんにちは!
カフェジュノのキムラです(^^)/




水曜日は
定休日ということで・・・・


お休みをいただいていますので・・・


カフェジュノの
姉妹店

フロレスタ大分店のご紹介をしたいと思います。


今週の
9日月曜日と10日火曜日は

ドーナツブュッフェを開催していました!
(カフェジュノで・・・)



ご参加いただいた方も・・・


たくさんのご参加
ありがとうございました。



そのドーナツは・・

ドーナツブュッフェやデザートバイキングの当日に、


cafe junoの出勤前に
フロレスタ大分店によって



たくさんのドーナツを




持っていきます♪



10日の火曜日も


同じようにフロレスタへ向かいました。



(この日の天気は曇りでなんだか少しくらい感じでした・・・)


なにかいやな感じがしたまま・・・



入口を入り・・・・・


かわりなく

おいしいドーナツたち・・・・




いいかおり・・・・



でも・・・・




ショーケースの中から


何か違和感を感じ・・・・




もう一度・・・・



ドーナツに目をやると・・・・・




なんと!



塩キャラメルドーナツの
影から視線を感じました!!





アッ!



なに!




カワイイ--!!




フロレスタの雪だるま2








そう!



ドーナツ雪だるまの
「ゆきチャン」!





寒くなるこの時期から






登場するようです。




販売はしてないようですが・・・





フロレスタ大分店に
ご来店いただいた・・・・



小さなお子様にプレゼント!
(1,000円以上ご購入のお客様)



でも、
簡単にはゲットできません!




雪だるまの「ゆきチャン」は




恥ずかしがりや・・・
( *´艸`)


かくれんぼしています。



見つけられた
おともだちにプレゼント!



ぜひ!

パパ、ママも
一緒に
ゆきチャンをさがしてあげてくださいねヽ(^o^)丿



10日火曜日の
カフェジュノのドーナツブュッフェでも・・・


ゆきちゃん
デビューしましたよ(^◇^)


たくさんの雪だるまの
ゆきチャンです(^^)/
↓↓↓
フロレスタの雪だるま


ぜひ!
フロレスタ大分店にいらしてくださーい(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する